平素より、当協会ホームページ及びオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社ではカレンダーに準じ、ゴールデンウィーク期間中は、下記のとおり休業とさせていただきます。
【GW休業期間】
5月3日(水)~5月7日(日)
※5月1日(月)、5月2日(火)は通常通り営業いたします。(10:00~17:30)
休業期間中のオンラインショップの発送及びお問い合わせにつきましては、5月8日(月)に順次対応いたします。
また発送につきまして、5月2日(火)午前10時までのご注文につきましては、欠品などが無い限り当日発送を予定しております。5月2日(火)午前10時以降のご注文につきましては、5月8日(月)より順次発送となります。
ご注文や問合せが集中した場合、お時間を頂く場合もございますのでご了承くださいませ。
ご利用の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
NPO法人 日本パーソナルカラー協会